橋本汰斗くんってどんな人?

▼FIZZY POPとは

FIZZY POPって一体なにもの - なちゅらるたんさん

 

▼白水萌生くんとは

白水萌生くんってどんな人? - なちゅらるたんさん

 

内海大輔くんとは

内海大輔くんってどんな人? - なちゅらるたんさん

 

▼山下銀次くんとは

山下銀次くんってどんな人? - なちゅらるたんさん

 

 

 

橋本 汰斗(はしもと たいと)くん

 

f:id:katsuooooo:20190223035717p:plain

 

1991年11月1日生まれ(27歳) O型 兵庫県出身

 

 

「ふぃじぽのジャックナイフ」という異名を持つ彼。

なぜジャックナイフなのかは本人もメンバーもよくわかっていないそうです。

 

ただ、そのキャッチコピーに納得がいくほど

FIZZY POPの秘密兵器のような存在に感じます。

 

その理由は後述の通り。

 

 

 

まず彼はごりごりのブレイクダンス、アクロバットの技術を持ち合わせており、

その腕は以前共演した植木豪さんやw-inds.千葉涼平さんも太鼓判を押すほどのもの。

 

▼汰斗くんのツイッターより

https://twitter.com/taito_hashimoto/status/893795036512395264

 https://twitter.com/taito_hashimoto/status/944598952199954432

 

対バンなどで使用する小さい箱のステージでもお構いなしで

ぐるぐる回るし飛びます。(技の名前がわからないので乏しい表現力ですみません)

 

終わったあとに「ステージ狭いからちょっと心配やったけどいけた~」

とあっけらかんと話す、そんな汰斗くんです。

 

 

 

そして、服にこだわりがあるらしくいつもおしゃれ。

ストリートっぽい服をよく着ている印象があります。

 

 

 

しかも服だけではなく、アートや映像の面でのセンスと才能も持ち合わせていて

FIZZY POPのグッズデザインを担ったり、MVの監督をすることも。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ここまで読めば、

「ジャックナイフ」と呼ばれるのもなんとなく納得してしまうはず。

 

 

しかしそんなジャックナイフな面とは裏腹に、

彼は非常に綺麗なハイトーンボイスの持ち主なのです。

ミュージカルや舞台の経験が豊富なので、歌唱力も抜群。

 

▼汰斗くんのツイッターより

https://twitter.com/taito_hashimoto/status/1090564781327536130

 

 

そしてステージに立つと誰よりも楽しそうにパフォーマンスしてくれます。

 

さらには甘いものが大好き。

好きな食べ物を聞いたら即座に「チョコレート」と返答したとか。

以前も「スターバックスラテに砂糖4個いれた!」とにこにこ話していました。

 

 

如何でしょうか、汰斗くんのギャップ。

 

 

 

そんなかっこよくもありかわいらしく

歌もダンスも申し分ない汰斗くんですが、

実際のところかなりの努力家の方。

 

 

以前は相当歌うことにコンプレックスがあったようで、

自身でブログにも綴っていましたが、出番が来ると怖気づいてしまい

ステージが終わった瞬間にトイレに駆け込んでは

壁を殴りながら泣いていたこともあったとか。

 

ameblo.jp

 

 

クロバットであれば、一つの技を習得するのに何年もかけるのだそう。

 

先ほどもお名前を出させて頂いた、

以前汰斗くんと共演されたことのある植木豪さんですが、

汰斗くんについて綴って下さった記事があるのです。

 

それを読むと尚、彼の努力家な面がわかるのではないかと思います。

是非ご一読を。

 

disconection.com

 

 

 

 

汰斗くんの魅力はきっとまだまだ沢山あると思います。

わたしもこれから知って行けたらなあと思っています。

 

 

 

 

公式ツイッター

橋本汰斗 -FZP- (@taito_hashimoto) | Twitter

 

公式インスタグラム

Hashimoto_Taito (@taito_hashimoto) • Instagram photos and videos

 

Wikipedia

 橋本汰斗 - Wikipedia